メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年04月25日(火)|るぎり

e395691f.jpg← 変顔万歳。

最近ぴなメイドさん達の流行りはマナキャイです。(笑)

キャーイ!!(´∀`*)

きっと色んな叫びに使えるハズ。
皆様も是非ぴなふぉあの中心でキャーイ!を叫んで下さい。(笑)

あと地味ーにマリ○様がみてるブームがメイドさん達に到来中。
仕事中に喋り方がマリみてになってます。
「○○だけど、よろしくて?」
など。(笑)
挨拶が 「ごきげんよう。」 って麗しいですよね!
いつかそんなイベントがやりたいです。いひ。(・∀・)

私も麗しのお姉様と可愛い妹が欲しいです・・・。
「タイが曲がっていてよ。」 としてほしいもんです。ドリー夢。

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録