メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年05月18日(木)|るぎり

2960f5c4.jpg← うはwwwぴなふぉあクオリティwwww

ぴなのメイドさんにしょこたんのファンが多いので、インスパイア(゚∀゚)!!してみました。(笑)
しょこたんカワユスなぁ。(;´Д`)=3
ぴなふぉあのメイドさん達もギザ!!カワユスですが。ギザ!ギザ!!

・・・しょこたんブログを見ていると、話し方まで移ってしまいます。めぽー。
あんな大きいおめめに生まれたかったですぽ。(´・ω・`)

もー本当に仕事とは関係ない日記になりましたが、たまにはこんな日記があっても良いかと思います。(笑)
るぎりクオリティwwwちょっwwwおまwwww

■るぎり@ウエイター(電波気味)■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録