メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■流霧日記■

2006年06月26日(月)|るぎり

587d29a6.jpgホストカフェぴなふぉあ、大盛況の二日間誠に有難うございました!!!

お店を全部女の子で埋める。という私の野望もかないました。(´∀`*)
たくさんのお客様に足を運んで頂きまして本当に感謝の心でいっぱいです。
イベント限定メニューでラストオーダー時に混雑してしまい、提供が遅れるなど色々トラブルもありまして大変申し訳ありませんでした・・・。

シャンパンタワーご注文して下さったお客様!女性のお客様にも今日はたくさんタワーの方ご注文頂けて感謝感激でございます!!
私の考えたコールの方いかがでしたでしょうか?(笑)
少しでも良い思い出になれば・・・と思います。

今回企画からスタートして、プロデュースまで担当したイベントが成功に終わってすごくすごく嬉しかったです!!
これもお客様と支えてくれたぴなスタッフのおかげだと思っております。

本 当 に 有 難 う ご ざ い ま し た !

また何か楽しい企画の方考えましたらスタッフと共に頑張りたいと思いますー。
今回は私もたくさんの良い思い出を作らせて頂きました。
みんな大好きっ!!!!!!!

明日からの通常営業のぴなふぉあもどうぞ宜しくお願い致します。

■流霧@No.1ホスト■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録