メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年07月23日(日)|るぎり

9b2a7126.jpg浴衣日2日目でしたー。
今日は着流しでお仕事でした。動き辛かったです。(笑)
久しぶりに嫁とがっつり仕事したような。(´∀`*)
長年連れ添った夫婦みたいになってますが、相変わらず仲良くやっておりますヨ。(笑)

ぴなメイドさん達の浴衣にハァハァして今日も仕事しておりました!
浴衣にアップの髪型が大好きです!!
う な じ が ! ! (;´Д`)=3
後ろから抱きしめたくなる感じ・・・げふんげふんっ!
おっさんですか、そうですか。(笑)
ぴなふぉあのメイドが可愛いすぎるから妄想も膨らむんですよね!!!(力いっぱい。)

日曜までの浴衣イベント、明日も是非お店で癒されて下さいなー♪

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録