メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2005年05月13日(金)|るぎり

74cac256.jpg(ジャンケンに負けたので)今日は久々にホールに出てのお仕事でした。
慣れてないのでぎこちない動きでスイマセンでした・・・。

illi_| ̄|○illi

最近メイドさん達のオリジナルカクテルがたくさん出ております♪
私もちょこちょこ味見させて頂いてますが、どのメイドさんにも個性の味があって美味しいですよー!
ちなみに写真に写ってる赤いのも自分のオリジナルカクテルです。
名前は『赤い彗星』
飲みやすく作ってありますが、アルコールは通常の3倍ほどありますので飲みすぎには要注意であります。(笑)
ジーク・ジオ・・・げふんげふんっ。

最近嫁(※かのちん)が誰にでも「愛してるv」と言うので困ってる旦那でした。
新婚そうそう離婚の危機!?(笑)

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録