メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2005年06月23日(木)|るぎり

820df324.jpg今日はまったり営業でした。
新しいカクテル考えれたりと楽しかったですー。
まったく甘くない大人のカクテル作りました!
薄い青紫、名前はスパイクですー。
大好きアニメのカウボー●ビバップの主役です。
渋い彼にピッタリなお酒です。むふ。
・・・私の作るカクテルはすべて大好きキャラの名前になってます。オタクですカラネー。(笑)

ぴなメイドさん達が肩に生き物乗せるのが流行ってるのでマネしてみました。
黒いゴマアザラシ。
可愛い・・・・。
私とかのちゃんの子供って事で。黒いので息子で。(笑)
白い娘のアザラシもいますよー♪
名前考えねばー。うきうき。

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録