メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年04月27日(火)|りずな

8e929b9e.jpg・4月26日 さくらんぼ店

最近ぴな充してますりずなです(●´∀`●)/☆笑

今日からドS名札を付け始めたのですがご主人様やお嬢様の反応が本当に面白い(*´∇`*)!

ドSを発揮してくださいと言われて本気を出しすぎてしまいびっくりしてしまったご主人様…本当に申し訳ありません…о(笑)

こんなドSなハロウィン姫のりずなをどうかよろしくお願いします!(*-ω-*)

そしてさくらんぼ店のからあげサラダがうまうま~♪

りずなイチオシなのでぜひ食べてみてくださいね!(●´∀`●)/笑

それではハッピーハロウィン★

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録