メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年04月29日(木)|りずな

e8e2c5c2.jpg4月28日
さくらんぼ店遅番でした☆

今日は小さなお嬢様が2人いらっしゃってお年を聞いたらなんと5歳だそうです!!!!

りずなにもあんな可愛い時代があったのだろうかなかったのだろうか…(*-ω-*)笑

帰りぎわにたくさんスリスリされて一時のモテ期到来な感じで幸せな気持ちとイケナイ気持ちでいっぱいいっぱいでした(*´Д`*)ハァハァ

二次元も三次元もやっぱり幼女萌えっ!←

あと今日はデカチェキの撮影をとらちゃんとしました!

とら氏のカメラワークがネ申がかっていてスゴかったなぁ♪笑

要チェックですよー(●´∀`●)/♪

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録