メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年05月03日(月)|りずな

ff6aeb2d.jpg5月1日さくらんぼ店遅番でした☆

りずながぴなふぉあに入ってもう1ヶ月が経ちました!

ぴな充しててこんなに毎日が幸せで良いものかと思う最近です(;-ω-)笑

顔を覚えてくださったご主人様がたくさんいて本当に嬉しいです♪

でも圧倒的にドSちゃんと言われますが名前はドSちゃんではないですよ!あくまでも!(笑)

次見掛けたら是非ドSのりずなちゃんでお願いしますね(●´∀`●)/☆

さてさて!
みなさまGWはどこか遊びに行くは予定ありますか?

りずなはゲームにアニメにPCとやる事いっぱい貪欲な毎日です(*´∇`*)♪笑

GWは1号店、2号店とイベントもあるし色んな特典満載です☆

秋葉に来たらぴなっふぉーあー☆ですよ!(笑)

GWどこか遊びに行った方は良かったらこっそりお土産話を聞かせてくださいね(*-ω-*)♪

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録