メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年05月03日(月)|りずな

216512bf.jpg5月2日さくらんぼ店遅番でした!

今日はご主人様のお誕生日をぴなふぉあ3号店でお祝いしました(*´∇`)☆

お誕生日って本当に素敵だぁ♪

一年に一回しかない日だし歳を重ねた分だけ思い出もたくさんできますよね(*-ω-*)

人生で思い出に残るようなお誕生日を是非ぴなふぉあで!!

そして今日はりずなのデカチェキ持ってるよー!って言って下さったご主人様がいてあわわわーってしてしまいました(´;ω;`)笑

しかもデカチェキ用のファイルにしっかりと収められていてあたしもぴなメイドの一員なんだって改めて感じました!

まだまだ粗相が目立つダメイドですがもっともっと今以上に頑張っていこうと思うのでみなさま温かく見守っていただけたら幸いです(●´∀`●)/♪

あとあと!りずなのプロフィールページを作ってもらったので良かったら見てください!

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録