メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年05月06日(木)|りずな

c0911b3e.jpg5月5日 子供の日!

今日はさくらんぼ店早番でした☆

小さなおぼっちゃまが来て下さって終始和みまくりでした(*´∇`*)♪笑

夏みたいにすごく暑い1日でしたがさくらんぼ店に来てくださったご主人様やお嬢様はそんなの吹き飛ばすくらい元気でいらっしゃいました(*-ω-*)

そうそう!とらちゃんがお絵かきオムライスにあたしの似顔絵を書いてくれました☆

すごく可愛く書いてくれて嬉しかったです!

あまりりずなは絵心ないけど今度来てくださったご主人様やお嬢様の似顔絵に挑戦してみようかなぁ…(●´∀`●)/?笑

あと最近りずなの事を覚えててくださるご主人様やお嬢様がすごく多くて嬉しい!!!

気軽にハロウィン娘~とかドSちゃん~って呼んでくださいね(*´∇`)笑

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録