メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年05月07日(金)|りずな

a73e0c0a.jpg5月6日
さくらんぼ店早番でした☆
最近毎日いるねぇといわれる今日この頃…о

ぴな充乙とか言われないか不安なりずなです(*´∇`)笑

GWが終わってちょっと寂しいさくらんぼ店でしたがそんな静けさを無くすためにホールで1人AKB48のRIVERを踊ってました(●´∀`●)/笑

ご主人様やお嬢様が2828しながら笑ってくださって本当に安心しました(笑)

後々陰でぴなふぉあのスベリクイーンと言われないように頑張ります(-ω-)笑

ちょっぴりカオスなさくらんぼ店でしたが本当に楽しかった☆(笑)

そうそう!ぴなメイドに歌って欲しい曲とか踊って欲しい曲ってありますか?(*´∇`*)

またカオスなさくらんぼ店があったらりずなが全力で踊って盛り上げたいと思うのでリクエストありましたらりずなの個人ブログまでコメントください☆(笑)

暑い中来てくださったご主人様やお嬢様!今日もありがとうございました(●´∀`●)/にゃるにゃる♪

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録