メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年05月10日(月)|りずな

CA0SY4AP5月7日さくらんぼ店早番でした♪

そして今日生まれて初めてもんじゃ焼きという食べ物を知りました…о

ギャグとかネタではなく大真面目です(´;ω;`)笑

しかも学校の帰りにお友達と食べに行ったりだとかピンク色をしているだとか正装して食べに行かなきゃいけない食べ物という裏話まで聞いて危うくお友達がいない寂しい子疑惑になるとこでした(;-ω-)笑

今日お店にいたご主人様みんなに笑われてしまいましたがハロウィンタウンは田舎なのでもんじゃ焼きなんて食べ物知らなかっただけです(*´∇`)☆

こんどとらちゃんとぼんり様が連れてってくださるみたいなので初もんじゃ焼き堪能してきます!

ちゃんとYahoo!でググったら一番上に作り方が出てきたから今度作ってみようかなぁ?(●´∀`●)/

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録