メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年05月17日(月)|りずな

dabfb997.jpg5月16日
いちご店の初深夜でした!(●´∀`●)/

夜中なのにあんなにテンションが高くてすごくカオスでした…!(笑)

突発的なゲームやオタ芸大会、そしてなんと言ってもちど×りずのmagnet……!w

すごく楽しかったです(*´∇`*)♪

深夜特別メニューのメイドのおにぎりが美味しそうでにぎにぎしてる最中食べたくて食べたくて仕方なかったです!!(笑)

お…おにぎりさんかくに作れるようになりたい……о

そして人生初の生ハムサラダをいちご店で食べました!生ハムっておーいしぃ♪(*^Д^*)

今日もぴな充ご馳走様でした☆

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録