メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

初めましてヾ(*^台^*)ノ

2013年01月15日(火)|りせ

りせっていいますー★
初めましてー\(*^台^*)/
りせちーかりせっしゅって呼んでもらえると嬉しくて禿げ散らかります←
13日から魔界から地球侵略をしにきたりせですー(^q^)

13日は初めてでドキドキしました(´・台・`)

ぷぎゃー\(^o^)/って感じだったけど先輩メイドさんやご主人様達が仲良くしてくれてすっごーーく楽しい地球侵略1日目でした(*^台^*)v

りせさんこの子↑↑に一目惚れしましたんww

そして今日!
15日という名の苺の日!!
2回目のお給仕(地球侵略)でしたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/

いろいろなお勉強しました!

りせさん早く一人前のメイドさんになりたい!
ということでご主人様とお嬢様のためにこれからラビリントでお給仕頑張っていくのでよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああす(^з^)-☆


りせって名前なんでちゃーんと覚えてくださいね★

覚えてくれるまで全力で見つめるんでよろろんです

壁|х・`)じー

壁|х・`)じーーー

壁|◇・`)覚えてくれました?

りせ

ですよー\(^-^)/\(^-^)/

基本ハイテンションなんで元気が欲しい時はりせに会いにきてくださーいww←

それでわーラビリントでまってまーす(^o^ゞ

りせ


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > りせメイドのお給仕記録