メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりんイエロー

2013年07月30日(火)|りりん

22bcc632.jpgバナナの精 りりんです。
今月より、一号店から二号店に出荷されました。

がんばってバナナの種を蒔いていきます\(^o^)/

りりん

りりんイエロー

2013年07月06日(土)|りりん

e776be9c.jpg6月23日 初号店 遅番

バナナの精 りりんです。
りりんの皮が黒くなりました。
美味しく熟した証です☆

なお、中身は黄色いです(^o^)

りりんイエロー

2013年06月17日(月)|りりん

239bc1f9.jpg6月16日 初号店 早番
バナナの精 りりんです。
制服イベント最終日でしたよ、先輩っ!

あましょっぱい青春追体験はできたかしら?

バニたんにりりんが栽培しているなめこたんを弄ばれて涙であましょっぱいです。。

りりんイエロー

2013年06月17日(月)|りりん

6d5d5ab9.jpg6月15日 初号店 遅番~深夜
バナナの精 りりんです。

制服イベント 休日登校+補習でしたよ先輩っ!

衣装係どうしでいっぱいゆりゆりんチェキを撮りました。
昂まりりん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はのんさんと遺伝子レベルでそっくりな、音(のん)君ガチイケメン。
生まれて初めての壁ドンにバナナンナンでした(((o(*゜▽゜*)o)))

りりんイエロー

2013年06月17日(月)|りりん

506964d1.jpg6月12日 初号店 早番
バナナの精りりんです。
制服イベント 衣装がかりさんでした。
こないだはYシャツリボンだったから、今回はセーラー服JK☆

衣装とは関係ないけど、
進撃の巨人ごっこをしてみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > りりんメイドのお給仕記録