メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっき!

2013年09月07日(土)|りりあ

42e7e01a.jpg

こんばんにゃー!
今日は中番さんでした!

今日は土曜日という事もあって
はじめましてなご主人様、お嬢様
いつもありがとうなご主人様、お嬢様
たくさん会えました(〃・ω・〃)わーい!
チェキとかおうたとかおうたとかおうたとかおうたとかおうたとかおうたとかありがとうございました!

おうた・・。・゜・(>_<)・゜。 ぴなステデビューしたのです・・!
密かに憧れているちぃさんとのデュエット(´,,・ω・,,`)(´,,・ω・,,`)
ちぃさま(´,,・ω・,,`)
しかし極度の上がり症&音痴なので反省点だらけ。・゜・(>_<)・゜。
うーんでもたのしかったからいっか!
みなさんも声が震えながら音程をはずしてるりりあを見に来てくださいね。・゜・(>_<)・゜。笑 ぴなふぉあたのしいなー(〃・ω・〃)

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録