メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっき!

2013年09月16日(月)|りりあ

53b8ffa3.jpg
今日は遅番さんでした!
ティナさん、ちぃさん、らむさんと(´,,・ω・,,`)

そして先日ベアさん、まゆみさんに初めてお会いしました!!!
ベアさんはすごいお顔が小さくてかわいくて天使のようでした!
まゆみさんはもう有名人に会ったかのような気分になりました!

今日はご主人様に優しい言葉をかけてくださったり、また会えてうれしいと言ってくださったり、ぴなステが異様な盛り上がりだったりいろいろ楽しい一日でした!

昨日は初めてバニたんさんとお給仕させていただいて、溢れ出るメイドオーラに感動しました(〃・ω・〃)
バニたんさん美脚!

お給仕始めてからもうすぐ1ヶ月ですが、
たくさんのご主人様、お嬢様に出会えたり覚えてもらえたりしてとてもうれしいです!
次のお給仕もたのしみ(〃・ω・〃)

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録