メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっき!

2013年10月07日(月)|りりあ

fef587f0.jpg
りりあです!!!

遅番さんでした!
今日はわたしのお友達のころねしゃんといっしょ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
昨日はデートしたし一昨日はいっしょにチェキとったから3日連続ころ充(〃・ω・〃)

ころりーぬかわいいでしょ(,,・ω・,,)
りりころコンビでいっぱいいろんなことしたいなぁ(〃・ω・〃)

あ、ころりーぬだけじゃなくて私も推してね!。・゜・(>_<)・゜。笑 今日は近くで10周年イベントが行われていたので、たくさんメイドさんに会えました(´;ω;`)
まなかさん可愛すぎかっこ良すぎてもう大好き(´;ω;`)
ベアさんももなさんもになこさんも可愛すぎました(´;ω;`)
同じぴなふぉあでお給仕出来てることが恐れ多いというか実感がわかないというかなんというかもう(´;ω;`)
わたしもあんなにキラキラしてるメイドさんになりたい。・゜・(>_<)・゜。
今日はたくさんのご主人様、お嬢様
ご帰宅してくださってありがとうございました:。:.゜*:(*゜▽゜*):*゜.:。:.
10周年を迎えたぴなふぉあをこれからもよろしくお願いいたします(,,・ω・,,)

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録