メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっき!

2013年10月14日(月)|りりあ

9a0deead.jpg
りりあです!!

中番さんありがとでした(,,・ω・,,)
ころころ(〃・ω・〃)

今日は本当にたくさんの方にご帰宅していただいて嬉しかったです!(〃・ω・〃)
ちいさなお嬢様、おぼっちゃまもご帰宅していただいてすごく可愛くて癒されました(*´ω`*)
お嬢様はうさみみがとってもお似合いだったし、おぼっちゃまは見つめ合ったら きゃっ!(`>ω<´)と恥ずかしがって奥様に顔をうずめて照れていて、お持ち帰りしたくなるくらい悶えました・・
たくさんの方にご帰宅していただいたことで少しバタバタしてしまい、なかなかお話できなかったり気遣いが欠けてしまったりいろいろと遅くなってしまったり、ご迷惑をお掛けしてしまって本当にごめんなさい。
忙しさのせいには出来ないので、もっとすべての方に満足していただけるように努力していきます!

今日も本当にありがとうございました!!!!!(〃・ω・〃)
またお待ちしております:。:.゜*:(*゜▽゜*):*゜.:。:.

twitter @pompomsyrup

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録