メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

狩人りりあのにっき!

2013年10月31日(木)|りりあ

00adadbf.jpg3a1ad68e.jpg

はっぴーはろうぃんー!!!!:。:.゜*:(*゜▽゜*):*゜.:。:.
遅番さん衣装係でした(((o(*゜▽゜*)o)))

学校全体であるイベントに参加していたため、全校生徒でゾンビの特殊メイクを自分たちで施したのです!!!
1000人!笑
私は他の人に比べて相当控えめだったのですが、写真では見えないですが結構グロめな特殊メイクをしていたのでさすがにお給仕の前にアイメイクとリップ以外は落としました!( ゜_゜ )
今日も森の狩人(*´ω`*)

今日はステージが入ったりチェキをたくさんとってくださってすごく嬉しかったです!:。:.゜*:(*゜▽゜*):*゜.:。:.
たのしかったあ(*´ω`*)

ぴなにくると元気をもらえます(,,・ω・,,)
いつもありがとう!(〃・ω・〃)

ではーではー!
りりあでした!!!

twitter【@pompomsyrup】

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録