メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっき!

2013年11月05日(火)|りりあ

26f4958d.jpg
りりあでござる!!!

この一週間、店舗はバラバラだけどずーーーっとぴなお給仕でした(((o(*゜▽゜*)o)))
ラビリントと2号店ではぜんぜん思うように動けなくて落ち込んだけど、3号店では会えないご主人様方にお会いできて楽しかったです(*´ω`*)
メイドさんにもたくさん会えた(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日はちぃさん、まどかさん、ももえさん、みやびさんとでした!
みやびさん復活嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))

そういえばラビリントにてオリカクデビューしました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
わあいわあい!!!!!!
光栄なことにラビリントでも2号店でも3号店でもオリカクをたくさん注文していただいて、おいしいって言っていただけました(*´ω`*)
もっともっとりりあらしくておいしいオリカクを作れるように試行錯誤します(,,・ω・,,)
ラミカも数種類作りましたのでよかったら飲みに来ていただけたらうれしいです(*´ω`*)

そして私、Twitterにてガスマスクとペストマスクが大好きすぎてぞくぞくするという事をカミングアウトしたのですが
やっぱり反感をかいました( ゜_゜ )
秋葉原の人ならわかってくれる気がしたの(´;ω;`)
キャッチフレーズ「ガスマスク大好き!ゆるふわ系スチームパンクメイド」にしようかなぁ(´-`).。oO(
あずさんがつけてくれたゆるふわはキープ(,,・ω・,,)

ではではーりりあでした!!!
Twitter:@pompomsyrup

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録