メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★りおん日記★

2009年05月11日(月)|りおん

bc14bd32.JPGわぁぁぁぁ♪
今日はチラシ配りをさせて頂きましたっ
2回目★りおん★です(・ω・)

みやはさんとチラシ配り(´∀`*)
幸せでした(´∀`*)

今日はたくさんのメイドさんとお会いできて光栄でした☆彡
みやはさん
桃羽ちゃん
りぃこさん
りんごさん
のいさん
クララさん
ともさん
ひじりさん
レイヤさん

皆さん可愛いくて!優しくて!
そんなメイドさんたちと同じ空間に居れることを幸せに思います(´▽`*)

勝手に名前出してすみません(・_・;)

今日は夏の様な暑さにも関わらず、ぴなふぉあへ足を運んで下さった多くのご主人さま♪お嬢さま♪に大大大感謝ですっ★〃

次もがんばりますっ!!

ふぃんっ

★りおん★

HOME > ぴなメイドのブログ > りおんメイドのお給仕記録