メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RINNEo(ω`*o)

2008年07月26日(土)|RINNE

7e6b68be.jpg―7月25日(金曜日)―

皆様こんにちはっ

口では夏バテと言いながら
たくさんご飯食べるRINNEです(笑)

今日は久々に髪をおろしていましたっ

サラサラと言われて浮かれてましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

そんなサラサラアピールしながらも
写真は自分の定期入れと言うあまのじゃくぶり(笑)

1月ラミカがすごくお気に入りなんですっ

メイドさんに見せると
みんな失笑ですが…(=_=;)

これにはPowerがあるんだと
信じていますっ

だって元気になりますモンっ

持ってる方は是非定期入れに(笑)

本日もありがとうございましたっ

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > RINNEメイドのお給仕記録