メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RINNEo(ω`*o)

2008年10月29日(水)|RINNE

970a66ba.jpg―10月28日(火曜日)―

皆様こんにちはっ

先日の日記の終わりが
『RINNEデス』で終わってしまった件について←

がっかりだょヽ(*`Д´)ノ
どんだけ眠たかったんだ私っ

ぁぁ。

何かが壊れた気がしますが
忘れて未来に向かいます(チーン)

今日の髪型をありすちゃんが
気に入ってくれて
『’デフォルト’にしてくださいっ』て
言われましたが
私には意味が理解できなくて
ありすちゃんは
やっぱり不思議チャンだなぁと
思いながら
『デコルテなら知ってる』って言ったら
NeNeちに
イマドキは普通とか基本の事を
『デフォルトって言うんだょ』と
教わりました

時代がかなり進歩していて
私は取り残されてるんだ。
と言うことに
気づきました

ありすちゃんは不思議チャンだけど
イマドキの乙女です←

そしてgenerationギャップを
感じました

私おいてかれてるので
ありすちゃんに
イマドキ講座を申し入れよぅかと
考えましたヽ(゜▽、゜)ノ

が、思っただけで
申し出ない面倒くさがりです

あと’sp’dayでしたっ

知る人ぞ知る感じデ…
あえて言わない(笑)

今日はわざと日記風に
日記を長く書きました
特に意味はありません

オワリます←いつも勝手

本日もありがとうございました

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > RINNEメイドのお給仕記録