メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RのののEo(ω`*o)

2008年11月07日(金)|RINNE

4e513b3d.jpg―11月6日(木曜日)―

皆様こんにちはっ

何気に今月初出勤でしたっ

そぅそぅ今月ラミカについて
皆様『これなに?』って
聞きますが
私も聞き返したい(笑)

どーみても正義ではなく悪で、
みんなを操ってる
影の魔術師みたいな感じですょね…
でも何となくそーいうキャラが
居るから伝わる絵師様quality(笑)

私ドクロとか好きじゃないんですが
似合うと言われるから仕方ナイ(´□`)ノ

今日はののこちゃんの
ネームプレートを作ってみました(笑)
あと、きぅぃちゃん(←ささやく感じの発音)と
ののこちゃんの
フニフニ具合が神がかってると夢中になり
すぱなちゃんのツインテも神がかっていて
きぅぃちゃんと昼ドラしたり
きゃっきゃしてました( ´艸`)

本日もありがとうございました

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > RINNEメイドのお給仕記録