メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RINNEo(ω`*o)

2007年09月12日(水)|RINNE

0ce84fa6.jpg―9月11日(火曜日)―

皆様こんにちはっ

本日、初めて早番デビュー致しました。
RINNEです

日記に「和風キノコパスタがやめられない」と、書きながらも
なんと本日、カルボナーラを食べましたっ

初めて和風キノコパスタ以外のご飯を食べました笑

これを機に、色々食べようと思っています!

写メは出勤メイドの名札をるか様と並べて撮りました( ´艸`)
これでボードに書く手間が…笑

絵は似ていますか?

自分では分からないモノですねっ

どしゃ降りの通り雨に雷の中、ご来店頂きありがとうございました。

皆様、風邪をひかぬように、お身体お気をつけくださいね

本日もありがとうございました

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > RINNEメイドのお給仕記録