メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RINNEo(ω`*o)

2007年10月23日(火)|RINNE

2―10月22日(月曜日)―

皆様こんにちはっ

映画EXMACHINAをまだ見れていないRINNEですっ(ノ_・。)

初日に観に行けませんでしたっ

が!今週中には絶対に見に行きます!!

デュナン待っててねヽ(´▽`)ノ(一方的(笑))

1※自己満ショー

予定ではエクスマキナーのお話をしたかったのですが……

ブリアレオスの好きなセリフにしまーす(はぁと)

☆デュナンをかばった後、デュナンに自分の想いを伝えるシーン

ブリアレオス『もぅ駄目だと思った時、もう一度お前に逢いたかった』

切なくなります(T^T)

映画を観る前に、もう一度アップルシードを見直します(笑)

『もう一つの美女と野獣』( ´艸`)

前作品アップルシードの予告が好きです

本日もありがとうございましたっ

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > RINNEメイドのお給仕記録