メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RINNEo(ω`*o)

2007年10月26日(金)|RINNE

3―10月25日(木曜日)―

皆様こんにちはっ

エクスマキナーを観に行ってきて上機嫌なRINNEです!!

パンフレットとペンとクリアファイルセット購入しましたっ
( ´艸`)

そして写メは大好きなるかちゃまと(はぁと)

ES W.A.T.の制服で撮れなかったのが残念です(ノ_・。)

エクスマキナーはあと二回は観に行きたいと思います!!

自己満自己満ショーはちょっとお休みしますっ

21

前々回の日記で、はつね様からのお告げを間違えて表記してしまいました。

すみません。

正しくは『我らは一つに…ハルコン』でした

誤って”ファルコン”と書いてしまいました

本当にすみませんでした

この様な事がないように気をつけます

本日もありがとうございました

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > RINNEメイドのお給仕記録