メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

●りんくるな日々●

2008年03月06日(木)|りんくる

d611c126.jpgみなさまこんばんにゅ★
ぴなふぉあ新人メイドのりんくるのす★
なんだかんだぶろぐ初登場のす★*’。
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ないのす(´Xωx`)ぁゎゎ

んー、なんだか初日記ってどちどちするのす(*´ω`*)♪
どちどちしすぎて何書こうとしたのか頭ん中がぱっぱらぱぁになってしまいまんた(・ω・)ぽへ
んーと、えーと、うー…
あっ!!まだまだ新人故に失敗やらやらかしてしまったりもあるかと思いますが、早く一人前になって皆様ににゃっしゃりしていただけるように頑張るのでこれからよろしくよろしくお願いしますのすっ(`ω´)ノ
今回は挨拶だけで失礼させていただきますのすo
それでは皆様、また会う日までo
あでゅー(`・ω・´)ノ

【にゃっしゃり】
・形容動詞
・いい状態を表わす
例)今日はお天気もよくて暖かくてにゃっしゃりだぬ(*´ω`*)

HOME > ぴなメイドのブログ > りんくるメイドのお給仕記録