メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りんこのすくすく成長日記

2018年03月15日(木)|りんこ

本日2回目のお給仕でした\(^ω^)/~~

りんこです

今日は落ち着いていたので、ゆっくりと話せたり、おしごとを沢山学べてとっても有意義でした0(:3 _ )~

忘れないようにがんばろう( ˘•ω•˘ ).。oஇ

おせわになったみなさま今日もありがとうございました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

りんこすくすく成長日記

2018年03月07日(水)|りんこ

はじめまして٩(๑ˆOˆ๑)۶

今日初めてのお給仕をしました りんこ です♡

初めて入ったラビリント店は壁や小物がとっても可愛くて見ていてワクワクしました(๑¯ㅁ¯๑)♡

ドキドキすっごく緊張していて、どうなることやらって思ってたけど(笑)皆さん暖かくしてくださって、ぴなふぉあのコト沢山教えてくださって、感謝しかありません(。•́__ก̀。)時間があっという間に過ぎて行きました。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんに恩返しできるようにマイペースながら、頑張ります⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

これから、よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録