メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

久しぶりんご♪

2011年06月01日(水)|りんご

b98f9f83.jpgりんごです(`∀´)
1ヵ月半wぶりの日記ですね♪
1ヵ月半ぶりの仕事っぷりはどぉですた?

リズムが取り戻せず…
ゆずきとリカちゃんに迷惑をかけました(・ε・。
バンビもね♪

卒業間近限定ナポリたん・限定カクテルをたくさん注文していただいてありがとぉございました♪

わざわざ、りんごに会いに来てくださったり…本当に感謝です♪

3日も、また出勤してるので

あぁぁぁ…会いにきてくれても…全然平気です(´・ω・`)

インフルには気をつけてね♪

写メは
リカちゃんと、ゆずきち♪
勝手に後ろからパチリだな♪
こんな自然な感じが好き♪
(-Д-)y-~

HOME > ぴなメイドのブログ > りんごメイドのお給仕記録