メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【004】峰りこ

2013年07月25日(木)|りこ

955342e1.jpg

 
こすぷれや美少女だいすき☆
 
2号店の小悪魔なサディストメイド
峰りこです☆
 
「りこりん」とお呼びください。゜+.(*`・∀・´*)b))゜+.
 
 
7/24 早番ありがとうございました☆
 
きょう5回目のお給仕を終えました!
覚えることがいっぱいですね\(^ω^)/
がんばるお!
 
最近の天気は変わりやすくて大変ですね;;
暑くなったり寒くなったり・・・
いきなり雨が降ったり止んだり(´;ω;`)
 
お散歩いくときも降ったり止んだりで大変です!
雨のせいでたまに滑ります!
 
ご主人様方も気をつけてくださいませ!
でわでわ。またあえるひまで????⌒(??ゝω??)
 
 
 


HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録