メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

10月28.30日 17.18回目!!!

2015年10月31日(土)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U

28日は17回目のお給仕!
なんと初1号店でした~*(^o^)/*
ぴなふぉあ1号店、3号店、ラビリント店
全てそれぞれの雰囲気があって
それがまたいいですよね!
初めましてのご主人様、お嬢様と
お話できて、嬉しかったです♡
お話してくれてありがとうございました!

30日は18回目のお給仕!
3号店で初の深夜でした~!!
魔女の格好でお給仕させて頂きました!
そのときの写メです~*(^o^)/*
チェキもデカチェキも、
ボイスカクテルも(*^^*)!!!
たくさんありがとうございました♡

そしてそして、31日。
ハロウィンイベントの集大成??
とにかく盛り上がるよ~*(^o^)/*!!
わたくし、れんげは17時~5時で
3号店にいるので最後まで、朝まで、
盛り上がっていきましょーう(´-`)♡

れんげでしたっ

 

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録