メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

10月27日 16回目!!!

2015年10月28日(水)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U

15回目のブログ更新をとばして16回目!!
おサボりすみませんm(__)m
16回目のお給仕はまたまた、
ラビリント店へお手伝いに行きましたよ!
結構な頻度でラビリント店へ行っている為
また会ったね!と会話するご主人様も
増えてきましたU・x・U(笑)
れんげのこと覚えててくださる方が多くて
嬉しいです。いつもありがとう♡♡

そんな10月27日のお給仕では
なんと初の衣装係でしたっ
衣装係とは知らず最初の3時間くらいは
普通のメイド服でお給仕してました>_<
それから着替えまして…(写メのもの)
3時間だけの悪魔?あかずきん?笑
れんげに変身しましたよっ
そんなれんげに会えたご主人様は
レアですよ~( ̄ー ̄)♡♡笑

そしてそして!28日のお給仕は
17時~22時で初1号店お邪魔します!
お休みからのラビリント店からの1号店で
最近、3号店に顔だしてなさすぎる~
3号店に来てくれるご主人様にも
早く会いたい~U・x・U!!

そんな感じで、28日は1号店で、
30.31日に3号店でお会いしましょう!
れんげでしたっ

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録