メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

10月22.23日 13.14回目!!!

2015年10月23日(金)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U

今日もチェキ、デカチェキ
ありがとうございましたっ(*^^*)
ハロウィンイベント中は、なななんと!
デカチェキ通常1000円が、
普通のチェキと同じ500円で
撮れちゃいます♡のでぜひぜひ!

そしてそして昨日、今日とご主人様方から
言われた嬉しいことがあります!
この前のシフトで、実は風邪をひいて
お休み頂いた日があったのです(;_;)
そのことについて体調大丈夫?とか
心配してたよーって、すごくすごく
幸せだなあと感じました(;_;)♡♡
シフトに入っていたのに、
あれ?れんげがいない!って心配してくれた
ご主人様方、ご心配おかけしました>_<
そしてありがとうございました(;_;)♡
Twitterをまだやっていないので
すぐにお伝えする場がなく、
びっくりさせてしまいましたね>_< ご主人様に頂いた栄養ドリンク飲んで、
れんげは復活しましたっp(^_^)q
またいつもどおり元気に明るく男気で←
ご主人様、お嬢様と楽しい時間を
過ごせたらなあと思っております♡
ご帰宅を心よりお待ちしております♡

れんげでしたっ

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録