メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

10月16日 11回目!!!

2015年10月17日(土)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U

ハロウィンイベント2日目ですね!
ハロウィン限定フードとデザートには
メイドさんのランダムステージも
付いてきますのでぜひぜひです♡♡
私もどんな曲を歌おうか。とか、
間奏の間もご主人様方に楽しんで
頂けるようにパフォーマンスを考えたり
ダンスも覚えようかなとか思ったり
そんな今日この頃です。

最近、5連勤でお給仕していたので
自分では疲れていないと思っていても
少し疲れが見えていたのか、
ご主人様に栄養ドリンクの
プレゼントを頂きました(;_;)♡♡
ご主人様にはお見通しなんですね>_<!
栄養ドリンクとパシャり!最近のカメラは
美白効果や、とりあえず機能がいいので…
スッピンです化粧サボりましたすみません笑

れんげでしたっ

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録