メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

むっつりれいらのまき♪

2008年05月27日(火)|れいら

11

お久しぶりでし☆
れいらでぷ( ̄▽ ̄)ノ″

今日は1日ずっと衣装係で青メイドさんしてぉりました☆
早番でゎ☆りんくるさん☆のナース姿にきゅんきゅんして(*´д`)
遅番でゎ☆なずなさん☆のJK姿にきゅんきゅんして(*´д`)

店内でゎかなりセクシーな抱きまくらカバーにムラムラし( * ̄ー ̄)笑

さらにレジでゎ限定のメニューを頼んで頂いた方に、ついてくる限定ラミカを渡す度に☆ちゃっかりラミカを見てニヤニヤしてますた(*≧ω≦*)

あたしもあのラミカ欲しいにゃぁ~

そんなこんなで今日も1日ありがとうございました☆
おやしゅみんたんでぷ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > れいらメイドのお給仕記録