メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

れいらでぷ( ´д`。)

2008年12月15日(月)|れいら

1さっき最後の日記とかゆったのに‥

画像はりわすれてまた日記書いちゃったってゅー件について
( ;∀;)(笑)

最後の最後まで
出来ないメイドだったとゆー件について
( ;∀;)(笑)

最後まであたしらしかったね(笑)

りんごちゃんとは卒業式の日、出勤時間もあって写真とれなかったの~(´;ω;`)

でもね、でもね、
れいらでぷ!ゎりんごちゃんが引き継いでくれるんだぉ(・ω・)ノ゛

さっきりんごでぷ!って日記をみてめっちゃ嬉しかったなぁ♪
(*^∀^*)

ちなみに卒業式の髪型ゎ、クララ姫が早くきてくれてセットしてくれたの(*^∀^*)

えへへ♪いいでしょ~♪

あっとゅぅまに可愛い髪型にしてくれて☆
髪飾りも一緒に選んでくれて☆
とってもとってもとーっても嬉しかったのです(*^∀^*)幸せでした!

あたしが何か書き残したり、はりのこしたりしたのがなければ( ;∀;)
これが今度こそ最後の
☆れいら日記でぷ☆になります(。・ω・)ノ゛

最後までこんなあたしでごめんなさぃ(´;ω;`)

でゎでゎ‥
また会う日まで☆彡
11

11

11

れいら日記( ・ω・)ノ゛

2008年12月14日(日)|れいら

これが最後のぴな日記なんだなぁ‥と思うとなんだか涙が出そうです。
(´;ω;`)

こんにちは☆
永遠の羞恥心のブルー恥担当れぃらです。
平成20年12月13日をもちまして‥
ぴなメイドれいらはぴなふぉあを卒業致しました。

感動し過ぎて
嬉し過ぎて
寂し過ぎて
幸せ過ぎて
泣き過ぎました( ;∀;)

言葉につまってしまって‥ごめんなさぃでした
(´;ω;`)

改めて
この場をお借りして挨拶をさせて下さい。

卒業式に来てくださったお客様☆
12月という一番忙しい次期に、お集まり頂きまして本当にどぅもありがとうござぃました(>_<。)
また、卒業式当日には来れなかったというお客様も、告知をしてから顔を見せにきてくださったり、
言葉をかけてくださったり、その気持ちがとっても嬉しかったです。

ぴなふぉあに入って約8ヶ月半☆本当に楽しくてあっとゆぅまでした(*´∇`*)
ゲームもアニメも詳しくなく、秋葉原にも来たことがなかったあたしは未知の世界で正直すごく不安でした。
でも、そんなあたしでも優しく受けとめてくれたのが
ぴなのメイドさんであり、ぴなのお客様であり、
ぴなふぉあでした。

話しかけてもらえたこと。

笑顔でまたくるねってゆってくれたこと。

れいらみん、れいらみんって呼んでくれたこと。

本当に嬉しかったです。

ぴなふぉあは
元気になれる☆
癒される☆
面白い☆
可愛い☆

何よりもあたたかい
そんなお店でした。

メイドさんの個性があって、
お客様の個性があって、

すべてでぴなふぉあなんだと思います。

ぴなふぉあで出会えたすべての方に出会えて良かったと心からそう思ってます。
あたしにとって一生の宝物になりました。

れいらは
ほんとーにほんとーに
幸せでした(*^∀^*)

あたしと出会ってくださって本当にどうもありがとうこざいました。

ずっとずっと‥
だいすきだょ☆彡

れいら(・ω・)ノ゛

れいらのにっき( ・ω・)ノ゛

2008年10月21日(火)|れいら

4590bbc4.jpgどぅもれぃらでぷ(*^∀^*)♪

戯画まつりイベントゎ楽しんで頂けてますでしょうか??
イベント限定メニューゎ、召し上がられましたでしょぅか??
個人的に‥

☆このコンニャクに約束を
☆激辛かれー

オススメです♪
だってぉぃしぃんだもーん( ´艸`)

いゃっ!毎回ぴなのごはんゎおぃしぃですョ∑(゜□゜ノ)ノ!
でも今回のゎ特に好きなんです♪♪♪
食べた事なぃ方ゎ是非とも食べてみて下さい☆

ハマります( ´艸`)!!

れいら日記

2008年10月13日(月)|れいら

d41e7ea7.jpgこんにちゎ(・ω・)ノ゛
れいらでぷ!!

フリコスイベントも終盤になってきましたね★

あたしは初日にアンミラを着たのですが‥

「その衣装ってなに(;´д`)?」

とゅわれてしまぅ事が多かったです(。・w・。)

あたしはさてぉき(’∀’)みんなめちゃめちゃ素敵です☆
可愛いのもぁればかっこよかったり☆あたしもみんなの見るのが楽しみでわくわくですo(*’-‘*o)(o*’-‘*)o

イベント限定のムック丼もおぃしぃのでぜひぜひお試しあれ( ´艸`)♪

☆れいらにっき☆

2008年09月06日(土)|れいら

6ad15554.jpgどぉもーれぃらでぷ(・w・)ノ♪♪

髪の色少し落ち着かせてみたのですが‥

誰ひとり気づいてくれませぬ(´Д`)
しょぼーん。。。

あっ!!
ともさんが髪の色には気付かず前髪にゎ(’∀’)気付いてくれましたー(笑)

画像ゎ前髪切る前です。
ナチュラルメイクなので誰?って思うかと思います( ̄ー ̄)ノ◇

まぁそんな話は置いといて(・ω・)ノ゛

バトルフィールドイベントも残りわずかですねぇ。。。
今週の土日でゲームが体験出来るのも♪
バトルフィールドイベントも最後になるので皆さまぜひぜひいらしてゲームをしたり楽しんでって下さいませ( ´艸`)☆☆☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > れいらメイドのお給仕記録