メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にやにや(変態)玲奈日記

2009年08月08日(土)|玲奈

208月06日(木曜日)
れむ様ぁ
ありすさん
りんごさん
玲奈

でしたー♪♪♪
れむ様とうちがセーラー服です(*´∀`)超構ってもらってました(デレデレデレ)
ありすさんのコスプレ可愛いよー★★★
りんごさんに親切に色々と教わりました!(感謝)

タイアップイベントで初めてご来店下さる方が多く嬉しいです。

2号店は、ぴなふぉあ限定声優さんのコメントムービ流れるので是非楽しんでいただけたらと思います!!!

9日までのイベントなので1号店、2号店それぞれ素敵なイベント内容となっておりますので、沢山の方に楽しんでほしいです♪♪♪

写真はチェキー(はぁと)
遅番ーカワユスで素敵なともさんとことりさんセーラー着ていたので4人(*´∀`*)皆可愛すぎる萌!!
最近ことりさんに会うと構ってもらってますww

れむ様にお願いして2人で撮りました(ニヤリッ)先輩と後輩で百合っぽく♪

そしてこの背中は誰でしょう!
絶望先生タイアップということでチラシ配り気合いいれてます!笑

♪♪♪玲奈♪♪♪
22

HOME > ぴなメイドのブログ > 玲奈メイドのお給仕記録