メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

とも様愛してるにゃっ!!!

2009年09月02日(水)|玲奈

109月01日

ピーチの日(*´ω`*)

とも様(激はぁとラブ)

すぱなさん

さゆきさん

に変態玲奈でしたー(笑)
はぁぁぁぁあ!

とも様好きすぎておかしくなりそうな日々でしたよ!!!←

ほんまに愛ですよ、愛!!!!!ちゅうしても・・・・・・・・(´д`)ニヤニヤニヤ

1回でいいから玲奈ちゃん大好きだよ(はぁと)と言われて抱き着かれたい(本気)
9月はじまりました~

月ラミカ、9月限定お食事もまたもや美味しそうです(*n´ω`n*)

パフェはあんこ沢山!甘いものがお好きでしたらお勧めです!

月ラミカはそれぞれ個性溢れてすごーーーくお楽しみとなっております♪♪♪
画像プラベで申し訳ございません(汗)

それと以前桃羽さんにお願いしたオリカクです~♪♪♪

むっちゃ桃羽さんは女の子らしくて巻き髪姿が大好きです♪

桃羽さんほんまに憧れなやぁ★☆★
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております(深礼)

とも様もぴなふぉあも大好きヾ(*´∀`*)ノ
♪♪♪玲奈♪♪♪

1

HOME > ぴなメイドのブログ > 玲奈メイドのお給仕記録