メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪うぱ玲奈日記♪♪♪

2009年10月28日(水)|玲奈

091027_2252~01_ed10月27日火曜日!

とも様ぁ(ぴなメイド)
すぱにゃさん(魔女猫さん)キッカさん(らき☆すた)
にうぱ(ボカロ)♪♪♪

またまた衣装係りでしたー
ボカロのKAITOです♪
胸を潰し、カラコン入れましたがわからないですね´`
すぱにゃさん魔女っ子超絶かわゆでした(*´∀`)惚
キッカさんはナチュラルにらき☆すた!!似合
とも様いつも可愛く素敵です^^^^

そんな2号店。
カレーはいかがですか?
味に癖ないので食べやすいかと思います。
そして以外に歯も黒くならないです(笑)

まだまだイベントウィークですので、メイド服とは違うぴなふぉあにご来店下さいませ。
いつもお待ちしております。

イベントラミカコンプ!!!

♪♪♪玲奈♪♪♪
091027_230642_ed_ed

HOME > ぴなメイドのブログ > 玲奈メイドのお給仕記録