メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪うぱ玲奈日記♪♪♪

2009年10月31日(土)|玲奈

d44b136e.jpg
2回まとめて!!!

3回目の衣装係りでは、マクロスFのシェリル軍服Live.ver
4回目の衣装係りでは、薄桜鬼(SSL)の沖田先輩(はぁと)をやりましたー♪むっちゃ自分の趣味丸出し^^^^

うちが衣装係りで申し訳ございません(;´Д`)
下手物で顔とか残念ですが、愛が伝われたらと思います♪♪♪
イケメンになりたぃ!

個人的には楽しくやらせていただきました!!!
他のメイドさんのいつもと違う姿にスギューーン!!!です!

ハロウィン、フリコスイベントも31日まで!!!
限定メニューは食べましたか?
黒カレー、限定アルコールのBlackは、個人的オススメです♪♪
皆で真っ黒、黒!

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

個人的に、とも様衣装係りだった時、チェキ撮れて超絶幸せだったうぱでした(*´ω`*)
ちゃんと自分の集めた撮影券で撮りましたよ(・∀・)
♪♪♪大好き♪♪♪

♪♪♪玲奈♪♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 玲奈メイドのお給仕記録