メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪玲奈の精進日記♪♪♪

2009年06月21日(日)|玲奈

ab828f91.jpg06月18日(木曜日)
クララお姫様
あゆさん
みりさん
玲奈でした~

皆様ほんまに可愛いく素敵なメイドさんだー(*´д`*)萌萌萌

まったりとした感じで本日もしゃかりきにチラシ配りへーo(><)o
初めてぴなふぉあに来て下さった方がいて楽しんでいただけて、すごく嬉しかったです♪♪♪

そしてクララお姫様のオリカクをいただきましたー(*`∀´*)
無事2枚目の限定ラミカGetです!!!
次も是非頼みたいなぁ~

今後も沢山の笑顔溢れるぴなふぉあにと思いました♪♪♪
一人前のメイドに早くならなければっ!!!
やはり日々精進ですね♪

いつも心よりご来店をお待ちしております!!!!!

♪♪♪玲奈♪♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 玲奈メイドのお給仕記録