メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪この青空に約束を―てのひらのらくえんイベント♪♪♪

2009年06月29日(月)|玲奈

95aff797.jpg06月26日、金曜日ー
この青空に約束を―てのひらのらくえん タイアップイベントo(^-^o)(o^-^)o

ともさん
桃羽さん
さゆきさん
玲奈
でしたー★☆★

この青空に約束を―てのひらのらくえん タイアップイベントです!!!

玲奈は、衣装係となり同じ会社のパルフェの衣装を着させていただきました~
そして、自己満足なコスプレ(笑)
風美由飛ちゃんですー
きちんと茶色いカラコン、白オーバニー、リボン、ストラップシューズやりました★(キモいと言わないでください笑)

イベントのフードは、カニクリームコロッケから冷し中華にかわりました!!!
すごく美味しいです!
野菜も入っていますし、夏という感じで(はぁと)
パフェも甘くゼリー入っておりカラフルで美味しいです★☆★

是非まだの方はご賞味ください( ^^)Y☆Y(^^ )

いつもぴなふぉあのご来店心からお待ちしております(深礼)

♪♪♪玲奈♪♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 玲奈メイドのお給仕記録