メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

れれれです。

2010年07月10日(土)|

3c00d816.jpg
7月10日土曜日
晴れ

わたくし、冷(れい)は
チラシを配りまくってましただ。

土日は相変わらず秋葉原を歩く人間がかなり うじゃうじゃうじゃうじゃry

今日、冷に道を訪ねてくる方がたくさんいました。
わたくし秋葉原全然詳しくないんです…ごめんなさい。謝りまくってました。いや、でもほら メイドは道を聞かれるためだけに外にいるわけではないのです。

…でも素晴らしい完璧なメイドになりたいので、秋葉原の地図?というかどこになんの店があるかを全部覚えたいです!( ̄∀ ̄)←

いや、今日も暑かったですね。
でも雨降らなくて良かったですよね(‘o‘)ノ

1日お疲れ様でした(⌒ω⌒)

HOME > ぴなメイドのブログ > 冷メイドのお給仕記録