メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

冷ちゃん

2010年08月18日(水)|

6536479a.jpg
にさんごうてんチラシ。

暑いね!

もらってくれた方ありがとうございます!きてくれたかたもありがとうございます!

帰りゲーセン寄って1人で鉄○してきました。

冷です。

2010年08月15日(日)|

329b9ddf.jpg2ca708e0.jpg

今日は二号店三号店チラシでした。

暑い中ご来店してくださったお客様、 チラシもらってくれた方もありがとうございました。

頑張ります。自分に厳しくなる と心に決めました。 ご迷惑おかけして申し訳ないです。。

れれれのれいたん。

2010年07月25日(日)|

3af80c82.jpg0ce182ae.jpg

7月25日
日曜日
晴天からの雨。

冷、二号店と三号店のチラシ係\(∵)/←

暑い!最近の口癖は暑いです♪

だって暑いんだもの♪♪

セミが鳴きませんね!
やっぱり8月からなのかしら(ρ°∩°) 去年、セミちゃんに背中におしっこをかけられる事件が起きました。
それ以来セミちゃんが嫌いです。

虫だめです!とくにG(-Å-;) あれは、どうして地球上に存在しているのでしょう?なにかいいことしてくれてますか?
ただ、人間をビビらせたり、恐怖のどん底に突き落とすためだけの存在やけ!


虫の話は置いといて☆☆

今日はぁ、何人かのお客様に話かけられました!

ほんとにもう、話かけられるだけで私嬉しいんです(≧∇≦)
暑さもぶっ飛びましたでござんす!

冷の名前覚えてくれたお客様が着々と増えてるような…気が…
しない?←聞くな

あ、れいたんだって言われるのが嬉しいです(⌒ω⌒)うわぁぁぁあ嬉しいってなります。ありがとうございます。☆

チラシ配りが暑くても
お店に来てくれるお客様や、話かけてくれる方々がいるので 超頑張れます!

ですから、応援してくださいね♪
冷の成長を見守ってやってくだされば 嬉しいのです。(ρ°∩°)

あ、そういえば
みはるちゃんとぴかさんの髪色が違っていて
驚きました!2人ともすごく似合っててかわいかったです\(∵)/

夏ですもんね…ヘアスタイルを変える季節。

A型はヘアスタイルを変えない。

こういうの、本で見かけたんですけど、まさに冷のことですよ(-Å-;)

ヘアスタイル変えたいけど、変えかたがわからないというか、 似合うのかな?っていう不安で、そのままのばし放題って感じなのです(¬з¬)w

うん、日記長い!あたし長い!だめだね!(笑)

長々と失礼いたしました。

読んでくれてありがとうございました♪

皆様、夏バテにはフルーツですよ(*^ω^*)ノ

日焼けには、日焼け止めですよ☆ ←

秋葉に来たら、ぴなふぉあですよ♪

…はい、オワレ。

1日お疲れ様でした(⌒ω⌒)

れいたんでした!ちゃららんっ

れれれです。

2010年07月17日(土)|

665a9cb5.jpg2a8a1dd3.jpg
38b1970b.jpg

7月17日
土曜日 かなりの晴れ。 二号店三号店担当

あたくし、チラシ女こと冷は、太陽の光をたっっっっっぷり浴びながらチラシを配りまくっておりました!

暑いですよね。真面目にo(^-^)o

みなさん暑いのによく秋葉原歩きますよね!!!素晴らしい♪♪

三号店のところでチラシ配ってたら、今日は道を訪ねられました♪

「サイ〇リヤってこのへんにありますか?」

ああ、ありますとも☆☆
すぐそこ左曲がったらあるじゃないですか♪(ノ∀`)

なんて簡単なんだ…!

冷は道案内を自信満々にしました。

うん、ちゃんと丁寧に言えたので大満足です!
一人すごい達成感を感じてましたo(^-^)o痛www

あと、冷のこと知ってるお客様が話かけてきてくれたり、HP見てます、頑張って下さいって言ってくれたお客様ぁぁあ!

そのようなお言葉は
冷にとってのエナジードリンク。

ありがとうございます。

今日のごはんは
トマバジ♪

というか冷、ぴなのメニュー全然わかってないんですp(´⌒`q)笑

トマバジとオムライスとコーヒーとかしか、分かりませんww

いや、笑い事じゃない。(真剣)

覚えなきゃ!
で、でもメニュー表見る暇ない……

ぐぎぎ…冷は だめだめなメイドです。ごめんなさいp(´⌒`q)

でも頑張る!頑張ります!

なので、冷のこと覚えてくださいね♪♪♪←え

毎回毎回日記長くてすいません;

でも、読んでもらえるの嬉しくて ついついつい長々長々長々と(°ω°)…

よし、やめよ。笑

皆様今日も暑い中お疲れ様でした(⌒ω⌒)

れいたんでした。

れれれです。

2010年07月11日(日)|

e77404c7.jpg39850868.jpg
7月11日
日曜日 晴れのち雨。
二号店のチラシ女でし!!!!!

ゆかたイベント最終日ということで
商売大繁盛☆←え

ありがとうございます皆様…チラシ女も感謝の気持ちを忘れません。

今日も、今日も、たくさんたくさん貰ってくれましたね皆様☆冷は嬉しくて感激ですp(´⌒`q)

かなりお客様並んで待ってるっていうのに、
あたしは もっと繁盛させようとチラシを配りまくry←

え、いいことですよね?ん?←←

つゆいやだよーp(´⌒`q)
雨の中チラシを渡すのはなんか 冷的に気が重いどすぇ。。

だって、チラシ差し出すとき、濡れてしまうじゃないですか。 あの濡れたチラシを渡すのが申し訳なくて申し訳なくて……………(ノ△T)

あ、新人の冷に話かけてきてくれたお客様、いました。
嬉しかったどす。

恥ずかしくなっちゃっててんぱっちゃって、あんまり会話しないまま逃げるという失態をしました。

次こそ会話をしたいです!
ぜひ冷と話しませんか(‘o‘)ノ♪♪笑

雨のなか、お客様たちも来店してくださってありがとうございました!

冷、今日初めてチェキを撮影してもらいました… あれって販売されるんですか(‘o‘)ノ?
いやぁ…恥ずかしいどすぇ。。

是非、わたしを覚えて下さい♪♪チャームポイントないんですけどねp(´⌒`q)w

あ!長くなってしまいました、
読んでくださりありがとうございます。

1日皆様お疲れ様でした(⌒ω⌒)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > 冷メイドのお給仕記録