メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まほうのカード!

2015年09月02日(水)|れーら

遅番ありがとうございました*(^o^)/*
途中まったりでしたが…
オフ会後にまほうのカードを持って来てくださった方が多くて!
すごく嬉しかったです(≧∇≦)

12周年イベント、たくさん盛り上がるといいな*(^o^)/*

 

深夜!

2015年09月02日(水)|れーら

週末恒例の深夜でした*(^o^)/*
ハーフツイン!
不器用っぷりが浮き彫りです((I0 (I0;)

ちのちゃんとか、いつも何であんな可愛く出来るの(泣)

誰か私にヘアアレンジの仕方教えてくださいー!!!

 

月二回!

2015年08月29日(土)|れーら

恒例のぴな家でした*(^o^)/*
昨日の味見とお給仕終わった後で、合計二回もつまみ食いしました(≧∇≦)笑

みなせさん、ういさんお手製の鶏肉の野菜巻きとマカロニサラダ!
料理上手な先輩方です…!

美味かったー(≧∇≦)

 

賑やかメンバー?

2015年08月29日(土)|れーら

るっこさん、ちのちゃん、まなかさん達と遅番でした*(^o^)/*

最近、ちのちゃんとまなかさんの会話を聞いてるのが楽しくて仕方ありません…笑

ちのちゃんいじられキャラ\(^o^)/

新人コンビで帰ります*(^o^)/*

 

ぱっつん!

2015年08月22日(土)|れーら

深夜ありがとうございました*(^o^)/*
まったりお話出来て楽しかったです(≧∇≦)

前髪ぱっつんにしてみた!
普段はあんまりしないから、似合わなかったらバラバラ前髪に戻す!笑

これから三日間はお休みです(≧∇≦)
旅行行きたい!けど、唐突すぎて何も用意してないので、きっとダラダラして終わる気がします*(^o^)/*

個人的にはベテランさんイベントに行きたくて仕方ないです!
行きたーい!!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録