メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

らら[ポニーテール]

2015年08月09日(日)|らら

遅番お給仕ありがとうございました

今日ご主人様に、
ららちゃんはクール系なの?
と聞かれました

ん〜クール系では無さそうだけど元気系でもない(^ω^)

あ!自分の笑顔が苦手です!
メイドさんなのに…

今日は乃木坂46さんのお話をたくさんしてもらって楽しかったです(^ω^)乃木坂46さん好きなんです!

だからステージも乃木坂46さん多いです

ららミーハーだからね(^ω^)

あと今日は先輩メイドさん達のステージに感動しました!

ゆかりんさんのステージは本当に楽しくて、ほのかさんのステージは本当にお歌が上手で…!他の先輩メイドさんのステージもっともっと見たいです(^-^)!

クーラーで喉がやられてたよ〜
げほげほ

次のお給仕はいつだろ〜

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ららメイドのお給仕記録