メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*34

2015年05月28日(木)|ぴゃん

深夜ありがとうございました!
とうとうプロフィールにわしの
写真が乗ってしまったよ:(´◦ω◦`):
顔がぱんぱん醤油顔つらひ。←

今日は昨日一緒にテレビ見ましょうね!
といっていたご主人様がきてくれて
嬉しかったり、すごーくすごーく
延長してくれたご主人様がいたり、
ねいろさん、はるさんにお会い
できたりりょうさんがかっこよすぎて
一秒も見れなかったりたのしかったなぁ。
深夜は後半私持ち前のくまで顔が
悲惨なことになるけどゆっくり
お話しできるからやっぱり好きだな~

みなさんお仕事が忙しいのにも
関わらずご帰宅していただいて
本当に感謝感謝です(´;ω;`)

今日もありがとうございました!

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴゃんメイドのお給仕記録